NEWS

詳細記事

松本市S様邸 完成★

2014/01/12お客様の声

昨年末に完成しました、松本市のS様邸をご紹介いたします。
S様のお宅は8月に外壁塗装のご契約を頂きました。
その施工をしている中、屋根の塗装もご契約頂く事になり、
御信頼いただけたと、我々の励みになりました。

【施工前】
P1010265 - コピー.JPG

【施工後】
RIMG0679.JPG

S様のお宅は築10年。
この度、外壁の美観を残すクリア塗装を施しました。
クリア塗装は、現在の建物の風合いのまま建物を守る事ができます。
S様のお宅のようなレンガ調の外壁などにはとてもオススメです。
今回、目地と言われるコーキングの劣化を修繕しました。
どうしても、コーキングは劣化します。しかし、早目のお手入れだからこそできた仕上りです。
せっかくの柄やデザインも、お手入れのタイミングが遅いと、残念ながらクリア塗装はできません。
外壁の上に色塗料を塗るだけの仕上りになってしまうのです。
せっかくのお気に入りの我が家、輝きが蘇り、防水効果も回復です。
屋根は落ち着いたグリーンが復活しました。

S様から嬉しい声が届いています。

・ご近所の方からも綺麗に仕上がったと言われています。
最終的に、三和さんにお願いしてよかったと思っております。

S様、担当も職人もとても嬉しく感謝しております。
この度はご依頼いだきありがとうございました。


また、S様はサマーキャンペーンでご成約をいただきましたので
施工前から完成までのご様子を写真に収め、お届けしてまいりました。
RIMG0677.JPG

お仕事が忙しい中ありがとうございました。