NEWS

詳細記事

秋到来☆

2012/09/29スタッフブログ

みなさん こんにちは(^_^)/~

すっかりご無沙汰となりました。
しばらくブログを更新していない間に、グングン秋っぽくなってきましたね。

あさがお.JPG
こんなに元気に朝顔が咲いていた夏はどこかへ・・・
過ぎてしまうと懐かしい・・・

つゆくさ.JPG
浴衣に用いられる露草。
綺麗な紫色でした。

数日前まで『いったいいつまでこの暑さは続くんだろう???』などと思っていましたが、
気づけばすっかり秋
彼岸花.JPG
お彼岸も過ぎ、もうすぐ10月ですね。

RIMG0021.JPG
里でも紅葉が始まりました。
RIMG0020.JPG
最近チラシに入ってくるバスツアーもすべて紅葉狩り♪
来月あたりから見ごろとなるのでしょうか?

お近くの紅葉情報がありましたら是非、お知らせくださいね(*^_^*)

10月と言えば体育の日!
今年は8日が体育の日です。
「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としている。そうですので、
日頃運動不足なわが社のメンズたちも是非、スポーツを楽しんでいただきたいものです。

秋は楽しい季節です。(私くしの個人的感想ですみません(^_^;))
・食欲の秋(秋と言ったらコレでしょうか?)
  新米・新そば・きのこ・サンマ・柿・栗etc・・・ 大好きなものばかりです(^.^)/~~~
・芸術の秋
  普段は美術館などあまり訪れませんが、紅葉狩りを兼ねて芸術に触れる事も・・・
・スポーツの秋
  普段、スポーツジムに通う私ですが、基本運動音痴です(^_^;)
  ですが、体の動かしやすい季節、今年はジム以外での運動も取り入れてみようカナ・・・
・読書の秋
  普段、活字は新聞読むくらい・・・ 本を読んで自己啓発!
他にもたくさんありますが、いろいろなことにいい季節ですね♪
冬の激寒に耐える準備も必要です(笑)
寒暖の差が更に激しい季節です。
どうかご自愛ください。

本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます。