NEWS

詳細記事

三和テクノの安心・適格な見積もりをご紹介します!【長野県松本市の皆さんへ】

2023/02/09スタッフブログ

皆さんこんにちは。
長野県松本市の外壁・屋根塗装専門店の三和テクノ株式会社です。

塗装工事を始めて行う方は、依頼の時点で不安だったという方が多いです。
「しつこく営業されるのではないか・・・」
「無理やり契約を迫られるのではないか・・・」
塗装業者は訪問販売のイメージがとても強いので、いきなり家に訪問して、「塗装しないと大変なことになりますよ!」「すぐ契約してくれたら半額でできます!どうですか?!」とかない強引な営業マンもいるみたいです。
そんなイメージがあると、こちらからいざ依頼をする際には不安になってしまいますよね。私も契約を迫られたりなんかしたら絶対に断れないので、とても不安になると思います・・・(笑)

ですが、弊社ではそんな心配は無用です!安心してお見積りをご依頼いただけると思います。なぜそんなことが言えるのか、今日は三和テクノの「安心見積り」を仕組みをご紹介します!


「三和テクノの安心見積り」

安心して依頼できる理由その①~しつこく営業されることは決してありません!~
三和テクノでうは、見積りをいただいたお客様のニーズに合わせて色々な提案をさせていただきますが、お客様が負担に感じてしまうようなしつこい営業をすることは決してありません。「お客様のことを一番に考える」ことは最もスタッフが重要視していることです。お客様の前ではもちろんですが、社内でもスタッフ同士助け合って相手を思いやれる仲間ばかりなんです!押し売りをしたり、何度も何度もしつこく営業をするなんてことは絶対にありません。ご安心ください。

安心して依頼できる理由その②~見積りだけで全然OK!~
家を見てもらって見積りもお願いしたのに契約しないなんて申し訳ない・・・と思ってくださる優しいお客様もいらっしゃいます。ですが、そんな心配はご無用です!
「値段の相場が気になったから・・・」「見積りを見てからこれからのメンテナンスの計画を立てたいだけ!」という方も大歓迎です。
第一に、お客様ご自身が相見積もりを取った中で、一番良いと思った業者に依頼することが何より大切ですので、契約しなかったからといって申し訳ないと思われる必要はありません!安心してご依頼ください!

安心して依頼できる理由その③~相見積もり大歓迎!誠心誠意対応いたします~
稀に相見積もりを取っていると知って、お客様からの見積りを断ったり、テキトウな対応をする業者があるそうです・・・
しかし弊社では、むしろ相見積もりしてください!!というスタンスです。相見積もりはお客様のお家のメンテナンス費用の相場がわかるとても大切で必要不可欠な手順です。業者毎、お客様から見て合う、合わないもあると思います。相見積もり先のことで悩んだり、分からないことがあった場合でも、しっかりとお応えします。お客様を一番に考えて行動しています。是非頼ってくださいね!

安心して依頼できる理由その④~正確で安心な見積もり額~
見積りの際に不安に思われる原因の一つに「法外な金額を提示されたらどうしよう・・・」「工事の相場は分からないから、それを良いことに業者のいいなりにされてしまうのではないか・・・」という金額の問題があります。塗装工事は決して安くできるものではありません。だからこそ慎重に決めたいところ。
三和テクノでうは、豊富な経験と知識・技術を生かして正確な現場調査によって正確な見積もりを提出させていただきます。また、診断報告書として写真などを添え、計算書などの見積もりの根拠の提出も行います。
多くのお客様から、「丁寧で分かりやすかった」とご評価いただきます。安心してご依頼ください。