NEWS

詳細記事

外壁屋根塗装の勉強会講師を務めさせていただきました★

2022/07/03スタッフブログ

皆さんこんにちは。
長野県松本市の外壁・屋根塗装専門店の三和テクノ株式会社です。

本日7月3日、弊社の営業部長西尾が、上田市の創造館にて開催されました(全国外壁屋根協議会主催)塗装の勉強会で講師を務めさせていただきました。

西尾はこれまでの現調数6000件を超える外壁アドバイザーで、「皆さんに塗装工事で失敗して欲しくない」という強い思いをこうして勉強会で知識・情報に変えてお伝えしています!


この世の中、至るところに情報がありますがそれが正しいのか、正しくないのか、信じるか信じないか判断をするのは私たちです。塗装についてもネットには間違っている情報がたくさん載っています。誤った情報を信じてしまうと、誤解によるトラブルの発生や悪徳業者に騙されてしまうなどといった失敗に繋がってしまうのです。

塗装工事を行う上で、「お客様自身がしっかりと知識をつける」ということはとても大切なことなんです。正確な知識をつけるためには、何が正確な情報なのか、見極める必要がありますよね。そこで、今回のような全国外壁屋根協議会が主催している信頼できる塗装専門店の勉強会は、知識を得るためにとても有意義な場所だと思います。


はじめて塗装工事を検討している方、外壁や屋根の様子が気になる方、お家の劣化に不安を抱いている方、是非いつでもお問い合わせください。


お客様に自信をもって分かりやすく正確な情報・ご提案をさせていただきます。


お問い合わせはこちらから↓