NEWS

詳細記事

☆すてきなお写真いただきました☆

2015/05/13スタッフブログ

皆様こんにちは。

気づけば5月中旬。
三和地方もいつの間にか新緑がとてもきれいな季節となりました。
ゴールデンウィーク、皆様はどこかお出かけになりましたか?
私は、宣伝部長(以前のブログに登場しております黒い犬:姫)と一緒に三和地方を囲む
東の山と西の山に出かけ、マイナスイオンを浴びる旅をしておりました。
本来、マイナスイオンでリフレッシュして連休明けにスッキリ出勤!
のハズなのですが、それが何より難しい・・・(-_-;)

なぜなら、4駆の部長に必至で付いて山を駆け回る為、事務員Tは全身筋肉痛でして・・・
運転も大変な程でした^^;;;
運動不足はいけませんね。
せっかく気持ちのいい季節ですから、少しづつ、体を動かそう!と思い直すTでした。


さて、余談が長くなりましたが、ここからが本題です!!!

先日、お客様からステキなお写真を頂きましたので、掲載させていただきます!(^^)!
写真が趣味というK様。
数々のお写真を見せていただき、どれも素敵で悩んでしまったのですが、
すべて載せるのは無理なので、メンズと一緒に選ばせていただきました。


それでは早速↓↓↓↓
佐久穂の桜と八ヶ岳.jpg
佐久穂の桜と八ヶ岳です。
空と雪の残った山々に桜。
素敵なコントラストですよね(^_-)-☆


お次は↓↓↓↓
布引観音の桜と浅間山.jpg
布引観音の桜と浅間山です。
壮大な八ヶ岳とはまた違い、浅間山の雄大さが手前の淡いピンクの桜とピッタリですね。

桜、お次は・・・↓↓↓↓
茨城牧場長野支場の桜.jpg
茨城牧場 長野支場

こちらは可愛い動物たちと桜の競演です。
県内中信地域に住む私は、こちらの施設は全く知りませんでした。
桜の季節は夜桜ライトアップもされるようですよ(^_-)-☆
お写真で知り、調べてみたら気になるではないですかっ!
ふれあい広場では、夏に山羊の放牧もあるそうです!
是非行きたいと思いました。
茨城牧場

今年お花見していない私はお花見気分にさせていただきました。
K様ありがとうございます。

最後に・・・
菜の花の浅間山.jpg
こちらもK様のお写真です。
菜の花と浅間山。
こちらは パッとする黄色が美しい1枚ですね(*^_^*)

4月後半から急激に暑くなり、初夏のような気候が続きました。
また梅雨前には少し気温も下がるようです。
三和地方は暑かったり寒くなったり、身体が悲鳴を上げそうな時もありますが
みなさま、これから来る夏に向けて少しづつ免疫力を高めましょう!

それでは、また。