NEWS

詳細記事

おまけ

2014/01/15スタッフブログ

みなさま、こんにちは(*^_^*)
三和ガールの時間でございます。

ここ最近は真冬日が続いて寒いですね。
昨日、菅平ではマイナス20度を下回ったと・・・
松本でも夜にはマイナス10度を下回っています。

しかし、先日は驚きました。
成人の日の13日、朝起きると外は20cm程の積雪(ー_ー)!!
家族中で雪かきをしました。

ところが、どういうことでしょう。。。

出勤の為、車を走らせると、信号1つ超えるごとに雪がなくなっていきます・・・
徐々に雪が減り、会社に到着すると、道には全然ないではないですかっ(ー_ー)!!
車の雪をちゃんと降ろしてきて良かった~(メンズに山奥からの出勤を冷やかされるところでした)
長靴の代わりの予備靴もってきて良かった~(場違いと冷やかされるところでした)
 っと、冷や汗(^_^;)をかいたのでした。

さて、ところで予告しましたラジオ出演、皆様お聞きくださいましたか?
私はドキドキしながら聞きました(笑)
しかし、番組が始まると、他の番組を聞くのとはなんとなく違い、普段電話で部長と話をしているような
感覚になりました。不思議な感覚でムズかゆかったです^-^

そして、お得情報・・・
出ましたねぇ(^_^)/~

聞き逃したかた・・・
残念でしたぁ~ 




と、言ってしまうと、せっかく私のブログを見にきて下さっている方に申し訳ない!!!

そんなわけで、先程、わたくし、社長に交渉して参りました!!!



朗報です!!!

ラジオで先着5名様と言ったキャンペーン。
ありがたい事に、放送直後から問い合わせがきております。
早速1件ご成約いただきました。
しかしながら、家屋のメンテナンスは費用も掛かる為、昨日の今日で結論が出せるものではありません。
慎重になるのは当然でございます。

つまり、今現在は4枠空いております。
そこで、ブログをご覧いただいている方にもキャンペーンの一部を充当させて頂くように社長の許可を頂きました
^-^

『三和ガールキャンペーン!!!』 ←怒られますかね?このタイトル・・・^^;
このキャンペーン名を言っていただければ、3月末日までに施工完了いたします。
そして、通常価格より、なんと 15%OFF
但し、材料・工期は当社へお任せ。
※材料は当社がオススメする商品です。素材に応じてご用意しております。

期間は今から1月いっぱいのご成約までです。

どうか、この機会に検討ください。