NEWS

詳細記事

春よ来い!

2013/02/23スタッフブログ

みなさま こんにちは(*^_^*)
数日、お天気のいい日が続いていますが、
なかなか暖かくなりませんね・・・

しかし先日、衣料品店に行ったところ、すでに売場は『春』でした。。。
冬物など見当たらず、まだまだ寒い日が続いているので
買う気持ちになれず、早々に退散してきました(笑)

しかしもうすぐ、ひな祭りですね。

私が子供のころ、自宅に7段のひな人形セットを飾っておりました。
ところが、置いてある【あられ】が食べたくて食べたくて、
こっそり食べて見つかった記憶があります(#^.^#)
せっかく母が飾ってくれた人形を見ることよりあられに興味がいく・・・
その頃から、花より団子だったのです(^_^;)

友人宅を訪問したら、昨年女の子が産まれたので素敵なひな人形が飾ってありました。
今は鑑賞する余裕が少しは出来ました(笑)
春を感じます。

玄関のドア開けて、ヤッパリ冬だった・・・

と、寒さを実感して帰ってきましたが・・・(^_^;)

本日の地方紙に、2013年ゴルフ場のオープン情報が載っていました。
こちらも春を感じる記事です。
青々した芝生の写真がたくさん載っていました。
本日から順次オープンするようです。
青空、芝、吹き抜ける風・・・。
想像しただけで気持ちよさそう(*^_^*)

いろいろなものが、冬から春へと切り替わってきていますね。
あとは気温が上がり、雪解けを待つのみ!!!
おひさま、頑張ってぇ~

春が来るのを待ち望む寒がりで食いしん坊な事務員でした。。。

ではみなさま、季節の変わり目ですので、ご自愛のうえ、素敵な週末をお過ごしください。