NEWS

詳細記事

6月です。

2013/06/08スタッフブログ

皆様こんにちは(^_^)/~

タイトルご覧になられて、だから何?
などと突っ込みをされそうで恐縮です・・・

実は。。。
ブログをUPするにあたり、いつも悩むのがタイトルです。
たまに、(イヤ^^;ほとんど)そのタイトルから脱線した内容になるので・・・

さて、本日のブログ。
いつもはメンズからの情報を発信していますので、
たまには三和ガール(す、すみません^^;ガールって言っちゃった(笑))からの情報です。

女子ネタと言えば・・・
「食べるの大好き♡」が定番です(*^_^*)

本日のご紹介、私の周辺で最近話題がコチラ。
DSC_0653.jpg
にんにく醤油味がとてもおいしいです☆
期間限定で関東甲信越限定発売です。
が、かっ〇えびせんの方はなかなか入手が困難です。見つけたらお試しください♪
堅あげポテトはコンビニで購入できますので、是非皆様もお試しください(^_^)/~

次はこちら。
DSC_0646.jpg
暑くなるとカレーが食べたくなるワタシ(笑)
先日のお休みに頑張ってたまねぎをゆっくりじっくり1時間半炒めて作りました。
以前は、ルーの箱の裏に書いてある作り方が1番おいしいのだと思っていましたが、
カレーって奥が深いのですよ・・・
今回はいろいろなスパイスを入れてお店風に作成しました。
延々と玉ねぎを炒めるのは意外と「無」になれて いいリフレッシュとなりました(*^。^*)

梅雨入りしたとはいえ、湿度が上がったりお日様出れば真夏日まで気温が上がったり。
変化の激しい天候が続いていますね。
先日は三和地方、通り雨がザ~~~っと降ったり、雷ゴロゴロしたり。
折り畳みの傘やレインコートがあるといいですね(^_^)/~

ジメジメ・ムシムシすると動物たちも暑いようです。
本日最後は休日の1コマ。
我が家の愛犬がお池にドボン
DSC_0649.jpg


それでは皆様、よい週末を・・・